秩父、中津川渓谷、紅葉狩り2019/11/15 17:13

 金蔵落としの渓流、登竜橋、中津川渓谷とへ行ってきました。
中津川の女郎もみじは見れませんが、大滑沢の公園の所が綺麗に紅葉していました。




 
大滑沢の公園


コメント

_ ぱちゅと ― 2019/11/16 08:59

モグさんこんにちは。

秋の中津川はいいですよね。
最近は行っていませんが、昔は中津川林道を走りに新緑の春と紅葉の秋は毎年行っていました。
トンネル手前の広いところには猪鍋とか中津川いもの露店はまだ出ているのですかね?

では、また...

_ モグ ― 2019/11/16 14:20

ぱちゅとさん、こんにちは。

今年は紅葉が遅れていたので、大丈夫かな?と思っていたのですが、 まぁまぁの色付きでした。
トンネルの手前?はよくわかりませんが、女郎もみじの手前の道が崩壊して通行止めです。
その間までは、露店はありませんでした。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策でクイズ認証を取り入れました.
回答は、漢字でお願いします。

日本一高い山の名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shigemon.asablo.jp/blog/2019/11/15/9177287/tb

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとボタンを押してもらうと嬉しいです。(^^)