榛名湖の紅葉2019/11/09 09:03

 11月7日、榛名湖に行ってきました。
県道126号線を登って行ったのですが、台風による被害もなかったようで、
道も綺麗でした。
紅葉は見頃なんですが、例年と違って色が鮮やかでありません。なのに枯葉が
沢山落ちていたので、台風の影響でしょう。
それでも湖畔にいくつかあるもみじは、綺麗に染まっている木もありました。

 お腹が減ったので、白樺亭でカツカレーを食べました。それも大盛です。
1000円でした。店内は昭和の雰囲気が残るカフェで、ジュークボックスも置いて
ありました。主人に珍しいですねと言うと倉庫から見つけて来たとか。
まだ、鳴るらしいです。





白樺亭のカツカレー大盛。お腹がいっぱいになりました。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとボタンを押してもらうと嬉しいです。(^^)