バイクでお散歩2021/03/13 09:55

 気晴らしに道の駅和紙の里、ひがしちちぶに行ってきました。
道の駅は、日本庭園もあったりして、ミニ観光気分を味わえます。
今日は小学生が、遠足にきていました。
ランチはいつもの「ラーメンあや」。ちょっと気分が晴れない時のバイク散歩は、気晴らしになります。







コメント

_ ぱちゅと ― 2021/03/14 19:10

モグさんこんにちは。

ストレス解消にはツーリングですよね。
私は土日の午前中はバイク(スクーターですが)でぶらぶらしています。
今日は、天気が良く、暖かかったので、名栗の有間ダムまで行ってきました。
仕事をしながら、コッソリと次どこへ行くか考えています。

では、また。

_ モグ ― 2021/03/15 23:02

ぱちゅうとさん、こんにちは。
バイクは車と違って体で運転して集中するので、余計なことを考えなくて良いのかもしれませんね。
これから暖かくなるので、出歩きが増えそうです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策でクイズ認証を取り入れました.
回答は、漢字でお願いします。

日本一高い山の名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shigemon.asablo.jp/blog/2021/03/13/9356603/tb

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとボタンを押してもらうと嬉しいです。(^^)