個展やろうかな?2018/03/16 10:15

写真撮影を始めて、20年になりました。
その都度、ホームページやブログ、SNS等で、撮影した写真を公開してきました。
昨年、町の写真クラブにも入会して、展覧会にも出品してきました。
プリントでの展示は、ネット上で見る写真とはやっぱり違います。
観覧者が来てくれて、写真を見てもらうというのは、正直に嬉しいです。
そこで、20年の区切りとして、今までの写真を個展という形で公開したいなと
思うようになりました。

ネットで個展に関する情報を調べると、なかなか大変で費用も掛かりそうなんですが、
費用の面も検討しつつ、少しずつ進めようと考えています。
今は昔撮ったフィルムひっくり返し、いい写真がないか調べていたりしています。
Win XPの古いパソコンを動かして、フィルムスキャンしています。
個展のテーマは、「花風景」にしようかと考えています。






コメント

_ akb ― 2018/03/20 13:12

ご無沙汰してます。
沼田彼岸桜のakbです。

個展 楽しみにしてます。
よろしくお願いいたします。

_ mogu ― 2018/03/22 18:29

こんばんは、ご無沙汰しています。

お元気ですか?
個展は準備していますが、どこでやろうか検討中です。
akbさんは、お仕事は?
そろそろ定年ではないですか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策でクイズ認証を取り入れました.
回答は、漢字でお願いします。

日本一高い山の名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shigemon.asablo.jp/blog/2018/03/16/8804504/tb

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとボタンを押してもらうと嬉しいです。(^^)