行田の古代ハス2017/07/09 10:01

夜から早朝にかけて、行田の古代ハスへ行ってきました。
やっぱり、ポン!とは咲きませんね。(笑)
夜中の2時半に到着し、車が数台駐車していたので同じ輩がいるのかな?と
思ったら、誰もいませんでした。
夜は満月で、それも日の出前に沈むというあまりいい条件ではない中、
梅雨時に晴れる日も少ないので行ってきました。
撮影していると警備人なんだと思いますが、3時頃に懐中電灯つけて園内を
点検してました。
撮影を始めたばかりなのですが、懐中電灯がカメラに入り、撮影し直しです。
3時過ぎからは明るくなってくるため、ぐるぐるの連続写真も露出が面倒でした。
それに湿度が高くて、レンズも最後には曇りだしました。
服も湿ってくる感じで、池もあるし、100%近い湿度です。
4時半頃になると朝日の頃に撮影するカメラマンがやって来ましたが、
帰って来ました。
ここの駐車場は、シーズン中は5時から有料となります。
24時間、駐車場も公園も入れます。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策でクイズ認証を取り入れました.
回答は、漢字でお願いします。

日本一高い山の名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shigemon.asablo.jp/blog/2017/07/09/8617035/tb

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとボタンを押してもらうと嬉しいです。(^^)