八徳の一本桜2017/04/10 17:22

 八徳の一本桜は、飯能市の山の奥にあります。
今回もオートバイで行ってきました。
現地は駐車場もなく、道も狭いため、オートバイが都合がいいのです。
でも、すごい林道道。
アスファルトじゃなくて、セメントで固めたところもあって、急勾配です。
今回も一回、道を間違えてしまいました。

写真好きはいるもんで、現地に行ったら車が3台ほど道に停まっていました。
道が狭いため、すれ違うのも大変そうです。
また、Uターンする場所もありません。

ネットで検索すると画像がいっぱい出てきます。
どうしても構図が同じになってしまいますね。

機材:EOS 6D + TAMRON 24-150mm





にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとボタンを押してもらうと嬉しいです。(^^)