オリオン座2016/02/12 10:58

 昨夜は久しぶりに星を撮って来ました。

前に撮った神流町の十石峠街道で撮ってから、塩沢ダムに移動して撮影しました。
冬の星座は何と言ってもオリオン座です。夜空を見れば、誰でもすぐに分かります。

まだ20時前後で、車の往来もあって、車のライトを避けながら写真を撮っていました。
少し暗いので、ダッシュボードに置いてあるライトをドアを開けて取ろうとした時、
後ろのスライドドア(自動ドア)がひとりでに開きました。(@@;;;
操作しないと開かないはずなのですが、ちょっとびっくりポン!ですね。

少し撮ったあと、気持ち悪いので、さらに奥の塩沢ダムまで行きました。
道端には、まだかなりの雪がありました。





塩沢ダム

塩沢ダム

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとボタンを押してもらうと嬉しいです。(^^)