赤城山、小沼までプチツー2015/10/18 20:04

赤城山は紅葉が真っ盛りだと言うので、「たぶん混むよなー!」と思いながらも
バイクで行って来ました。

まともに走ったら渋滞の中を走ると思ったので、赤城神社から小沼まで登る山道県道16号を
登ってみました。
少し登るともう前に3台車が走っていて、午前中だというのにもう上から下りてくる車もいて、
その度に止まりました。急坂、片勾配のところでの停車!
何度も何度も坂道発進を強要されました。
これで坂道発進は、ぐーーーーんと上達したと思います。

小沼まで登るとそこはもう車、車、車! 
こういう時はバイクはいいですね。少しのスペースがあればすぐに駐車できますから。
コンビニで買ったパンを持って、カメラ片手に小沼を一周して来ました。

機材:EOS 6D +TAMRON SP24-70mm F2.8














にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとボタンを押してもらうと嬉しいです。(^^)