星降る浅間山2024/01/05 21:30

 能登半島地震で被災された方にお見舞い申し上げます。
まだ安否確認されていな人も多い様です。一日も早く日常の生活が
来ますようお祈りします。

<星降る浅間山>
 写真は軽井沢での撮影です。霜が降りる寒い中の撮影で、この後、濃霧がやって来てカメラが霜でフリーズしてしまいました。
撮影した写真は、ほとんど真っ白になってしまいました。( ノД`)


 今年の年賀状には、LINEでの登録先を記載しました。郵便料金も値上がりしますし、友人達にはLINEか電話で連絡をすることが多くなったのをきっかけに、LINEを使ってそうな人には登録先を連絡して、来年からは年賀状を少なくしたいと思っています。
今年も、宜しくお願いします。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策でクイズ認証を取り入れました.
回答は、漢字でお願いします。

日本一高い山の名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shigemon.asablo.jp/blog/2024/01/05/9648571/tb

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとボタンを押してもらうと嬉しいです。(^^)