Windows 詐欺警告に騙されないでください。2019/07/22 08:32

今朝、パソコンでニュースを見ていたら、急に”ピー!”という言う警告音と共に
システム警告がされました。


これは、詐欺警告ですので、更新や続行、こちらをクリックを押さないでください。
画面を閉じれば良いと思います。詳しくは、ここに対処法が載っています。


このあとに出てきたのが、OneSafe PC Cleaner 
というWindows リペアツール。


これも詐欺ソフトですので、注意してください。詳しくはここに載っています。



前に、システム警告が出て更新してしまった事があります。途中でおかしいと気づいて
対処出来ましたが、知らないと大変な事になるので注意してください。
システム警告がでたら、更新せずに画面を閉じた方がいいです。


にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとボタンを押してもらうと嬉しいです。(^^)