冬鳥、初見いろいろ2018/11/08 17:24

同じところに2週間前に行ったのですが、冬鳥は来ていませんでした。
そして今日は、色々いました。
カシラダカ、アオジ、ベニマシコ、ツグミ、シメ、そして、チュウヒ。
留鳥のモズ、ウグイスもいました。
チュウヒはここでは初めてでした。
トビと思ったのですが、撮った写真を見ると黄色い目でした。

今日はフィルードスコープでの撮影です。なんと一年半ぶりで使いました。
飛び物がダメで望遠レンズを買って以来、使っていませんでした。
止まりものは、フィールスコープの方がいいようです。
これからまたフィールドスコープで撮影します。
<訂正>
チユウヒと思っていたら、オオタカの幼鳥でした。訂正します。m(_ _)m

                          ツグミ
                           ツグミ
                           シメ
                            シメ
                          オオタカ幼鳥
                          オオタカ幼鳥
                           オオタカ幼鳥
                            モズ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策でクイズ認証を取り入れました.
回答は、漢字でお願いします。

日本一高い山の名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shigemon.asablo.jp/blog/2018/11/08/8994335/tb

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとボタンを押してもらうと嬉しいです。(^^)