芳ヶ平 (10/11)2017/10/30 17:40

 10月11日に芳ヶ平に行ってきました。
時期的には遅いと思ったのですが、いろいろお天気の具合も重なって、
11日になりました。
やっぱり、ナナカマドの葉っぱは落ちてしまって、赤色が少なかったですが、
針葉樹は、黄金になっていました。

最近、写真をコンテストに出そうと思って、カメラのキタムラでネットプリントを
しています。
しかし、これが難しいのです。
自分で印刷するとちょうどよい明るさが、キタムラにプリント依頼すると
少し暗くなることが分かってきました。
ただ、程度がわかりません。

露出の調整もできるようなのですが、これを依頼すると更に代金を取られます。
安い印刷代じゃないので、どうしょうかなぁ。


夜明け前に草津から白根山に登っていくと、朝焼けが始まっていました。
下は雲海で、大勢のカメラマンが撮影してました。
ここが目的ではないので、さらっと撮影して、芳ヶ平に向かいました。


駐車場に着いて、芳ヶ平に歩き始めた時に、太陽が登って来ました。
山の上は晴れていて、青空は濃い色です。





月が見えたので、月も撮影。見えるかな?








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策でクイズ認証を取り入れました.
回答は、漢字でお願いします。

日本一高い山の名前は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shigemon.asablo.jp/blog/2017/10/30/8717848/tb

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ
にほんブログ村
参加しています。ポチッとボタンを押してもらうと嬉しいです。(^^)